東京・埼玉の美容室・美容院の店舗内装デザインをトータルプランニング!FRでは、インテリア製作・広告・PRまで、新規や2店舗目の開業をフルサポート

HOME  開業までの流れ  開業費用  Q&A  FRについて

FRブログ   

あまりの忙しさに施工事例あげれず・・(汗)

2017/01/15

昨年はあまりの忙しさに、竣工写真も撮れないまま年が明けてしまいました・・・
結構楽しげなことやったのですけどね。(汗)お店の写真群は改めて。
猫好きの施主様だったので、サインロゴに猫を絡めていたら、気に入っていただけて、店名無しで一人歩き。チラシを気に入った近所のお店にpictureとして飾られているそう。
レセプションスペースにも施してみました。

ステンシルってやっぱり良いな

2015/10/26

ステンシルって本格的に型取りすると、めちゃくちゃお高くなってしまうのですが・・・こんな滲んだ味のある感じがお好きだったら、ご用命ください。お手軽にできちゃいますから!

なんて言いながら、一瞬あたふたしたのですけどね。ガラス越しも更に雰囲気よいです。

久しぶりのこだわりトイレ

2015/06/09

条件が良くないとなかなか写真写りの良いトイレが取れません。
いつも使いやすさ、居心地の良さにこだわって造っていますが、何せスペースに限りがあるもんで。
今回は広さを感じられるレイアウトにできたのと、既存の壁の状況から、ジョリパっちゃいまして、落ち着いた雰囲気作れました。
手洗いも大きめの入れられたし、棚も作れたし、ちょうどピクチャーライト事務所にあったし・・・

せっかくなので、トイレに飾る植栽を開店のお祝いにさせていただきました!(まだ、ラッピングしたままだけど)
1 / 3123

▲ PAGE TOP